ブログ始めました

ふと思い立ってブログを書いてみることにした。

何度目の挑戦かもう忘れたけれど、続けることの難しさを知っているだけに気負うつもりもない。

ただ、調べ物をしているうちに、続けている人が羨ましくなったので真似をしたいと思ったから始める。

自分はいつも熱しやすく冷めやすいタイプで、何事もそんなに深く突き詰めたことがない人間で、40手前になるとイヤになるほどよく理解している。
あの頃俺より遅くスタートしたのに気が付けば遠く先を走っているアイツ…的な出来事で自分嫌いになったりしたもので。

でもまぁそれも自分なんだと受け入れたりすることもできるようになってきて、いろいろ寄り道しながら進むのが自分流だと今は考えてたりする。

 

だからこのブログを始めるのも動機は不純で熱意も薄い。その分長く日記のように続けていける気がする。

動機

  1. 文章力がつくかも!
  2. 新しいこと始めたい!
  3. 今のライフスタイルを変えたい!
  4. 自分の書きたいことを書ける場が欲しい!

こんなところでどうかな。

よろしくお願いします。